ひーくん💛
31歳のお誕生日おめでとうございます🎂✨✨


男らしくてかわいいひーくん大好き💛
めめとのいちゃいちゃも大好き💛🖤
この一年も健康第一で充実した楽しい一年になりますように(*´꒳`*)


夜バースデー動画見ようと思ったら寝落ちしてた!
まだ見てないから帰ってゆっくり見ようかな





#ひー31歳のインライ


何時になるかわからない、らしい笑


大切なお誕生日の日にインライしてくれるの優しいし嬉しいよね🥺



今日はちょっと用事あるから20時以降なら見られるかなあ
アーカイブ残してほしいな🙏🏻








今日またちょっと耳の調子悪くなってる
やっぱサウナはやめといた方がいいのかな?