今日の素のまんま
情報量多すぎ!!
すごかった!! 


※ネタバレ注意




やばい、いわめめ仲良しで頭抱える


最近めっちゃ岩本くんと喋るし、お腹をくすぐる!?
くすぐる!?

いわめめがめっちゃいちゃついてる!!!!!
そしてそれを嬉しそうにオープンにしてくれる!!
いわめめの意外なところはこういうとこなのよ!!!!


ドラマ発表されたらすぐにLINEくれるし、舞台の感想で長電話するし……

だからいわめめは!!
覚悟が必要なのよ!!


はぁ(*´ `*)💕







めめのママさんは、めめを24歳で出産されたそうですね
ママさん若い😳
今の自分の年齢でもう俺を産んでたって前から言ってたけどはっきり判明しました(^^)




海のはじまりの話もありがとう🖤
なんと、silent1話放送後の2話撮影中に、すでに月9主演の話をいただいていたんですね✨

これは初出しですよね??
前に書いてた夢ノートは全部叶ってるって言ってたから、けっこう前に月9決まってたんだろうなあとは思ってた






夢ノートが叶った年数はちょっと前後してると思うけど、この放送の時にはやっぱり決まってたんですね(*´꒳`*)
(トークィーンズ)


めめはこの夏は、夏くんに没頭して、皆さんの心が動くようなお芝居をしていきたい
って
本当に、本当に、楽しみです!!!!!





そして、素の告白のコーナー
過去一笑ったかも😆 

目黒蓮さん、同姓同名!?
そんなことあるんですね!?

この数年、苦労されたんですね💦
「本名でお願いします」は笑う🤣

目黒って名字珍しいと思うし、蓮もそんなにいっぱいいるわけじゃないのに、すご!!
(私の周りには目黒も蓮もいない)

そして、それをラジオにメールしてくれる目黒蓮さん
そして「目黒蓮卒業」という、一見担降りと見せかけ、実はご結婚💒✨

卒業(ご結婚)おめでとうございます(*´꒳`*)








来週はめめさく!!🖤🩷

やばい来週もめっちゃ楽しみ!!!!!