夏のはじまりの始まりを待てなくて、この前からsilent見てるんですけど


目黒蓮くんの演技がすごすぎて、改めてびびってる




今見てみたら、想くんて、ずーっと紬ちゃんのことめっちゃ好きなんですよね

(え、今更)


いやリアルタイムでももちろん感じてたけど、今見たら、想くんの表情力すごい

表現力っていうか表情力

ものすごい繊細で絶妙な顔するの

ずっと紬ちゃんを好きな気持ちを、私達に感じ取らせるの



紬と湊斗からそれぞれ

「私達は大丈夫」

「俺らは大丈夫」

って言われた時、安心した、みたいな顔するくせに、ものすごく切なく苦しくて目の奥が寂しそうな表情するんですよね

なんつー顔してんだ!!

ってツッコミ入れたくなるような…


本当すっごいわ……


それでいて、紬ちゃんと二人の時はめちゃめちゃ嬉しそうに笑うの

この時は悲しみは帯びてなくて晴れやかにとにかく嬉しいって気持ち


↑ ↑

これらを言葉発さずに表情で表現して伝えるんだから、そりゃ新人賞総ナメだ……




これだけの演技力と現場でのあの集中力と努力…

もう一度一緒にお仕事したいと言われるのも納得しかない(´꒳`)




silentチームでの新しい作品「海のはじまり」が本当に楽しみです✨