突然ですが…

実は私、少し前から、突発性難聴にかかってしまいました


もともと耳は慢性的に平均レベルより聞こえない難聴だったんですけど、先週から突然、片方の耳が、ずーっと飛行機の中のような感じで、こもってて聞こえにくくて

静かな場所にいると落ち着いていられるんですけど、お店とか賑やかな場所に行くと、音が変な感じで耳に響くし

近くで大きな声を出されると逆に耳に響いて痛いみたいな感覚になる

分かりやすいのは、耳を手で塞いだ時、ぐおーんって低い音が耳の中で聞こえますよね?
それが、片方は通常通り聞こえるんですけどもう片方は全然ぐおーんって聞こえないんですよね



病院行って薬もらってるけど、なんか日々ひどくなってる気もするし…


調べても原因不明でストレス?とか書いてあります



耳、治るのかな…
意外とブログとかに書いて大げさにすると、明日朝起きたらけろっと治ってる
みたいなことを期待して、ちょっと書いてみました(´꒳`)



これからも元気にライブ行きたいから薬が効きますように🙏🏻