※それスノネタバレ注意


↓  ↓  ↓











Bumpy!!! 


優勝おめでとうーーーー😭😭😭😭😭






Bumpy世界一かっこいいです!!!


本当に本当に素晴らしかった✨



1位が発表された瞬間、スタオベしました



身長差、年齢差、環境や立場の違い

乗り越えなければならないものはダンスの難易度だけではなかった

それらを乗り越えて掴んだ勝利にはあまりにも感動がすごかったです

涙涙涙………







ラウールの言葉が二十歳の現役アイドルとしてあまりにもかっこよすぎて震えました


このアイドルの事務所にいるからとか

このグループにいるからっていう評価を、よくも悪くもずっと受け続ける

時には過剰な評価になる時もあるし

時には逆にほんとにいいものもちょっと色眼鏡をかけて見られてしまう

そういうコンプレックスが長年あった

肩書きのない世界で勝てるんだぞって言う証明をするために、肩書きのない世界で、結果を残すことが自分にとって意味のあること





この感覚は、きっと事務所のみんな持っている人は多いのではないかと思うし、ファンでも感じてることです


それを代弁してくれて、そして実際に肩書のない世界で結果を残したこと、本当に本当にかっこよすぎます😢


我らが推しのSnow Manの末っ子センターは、あまりにも、あまりにも人としてかっこよすぎた!!

(前から知ってたけど)






はぁ、今日は感動で興奮して眠れるかな


康二くんもサポーターとして大活躍してた🧡

さすがムードメーカー、コミュ力オバケのとにかく明るい男🧡



なんていいチームなんだろう

最高!!!!!



世界大会は8月

ラウール、その頃は少しお仕事落ち着いてるかな?

(映画撮影中の大会本当にお疲れ様でした💦)

え、いやいや、映画公開の時期じゃない?

番宣とか忙しいかな、大丈夫かな💦



とにかく、ラウール&ほなつ&ゆいな

のBumpy、おめでとうございます✨✨✨


世界大会楽しみにしています!!!