めめは勝負強いのか、最近の企画で食べられることが多いですね🖤


うなぎめっちゃ美味しそうだった!
食べに行きたい!








バラエティーのノリでも、この一瞬だけはまるでラブストーリーのワンシーンのように見えてしまう✨

吉田沙保里さんとの身長差🖤

Subtitleが目黒蓮のテーマソングのようになってるのも素敵❄



その後のお決まりな展開のいたずらっ子な顔がたまらんかった🖤🖤🖤






水車落とし

ってなに!?すご!😳


めめうなぎ食べてる場合じゃないやん笑


目黒蓮にもどんどんそういう扱いしてってほしいと思ってる派です笑









ブリ大根がめっちゃ気になって積極的に質問するめめ

海鮮担当みたいなところあるよね笑









ラウールの昨日の言葉がずっと心に残ってる

あの場にいた方のレポも読んでラウールの本気に感動してる


デビュー組最年少から出てくる本気の言葉を聞いて、事務所の未来は明るいなとも思いました