海のはじまり
発表から17時間で、10万人以上のフォロワー突破✨









ぴったり10万人の瞬間確保するスタッフさん👏🏻👏🏻👏🏻


初日で10万人突破って、やばい、すごい数字

普通にドラマ中でも10万人も届くのは難しいですよ💦

注目度すごい😳


これからどんどん増え続けていくんだろうな

silentは今現在もフォロワー数50万人、驚異的数字✨









国土交通省も反応してる😆


すごい、これは本当にまたまたブーム巻き起こすかも✨









GWちょっと時間あった時、実はsilent見てたんです



こんなにこんなにかっこよく目黒くんを撮ってもらえるなんてsilentチームに大感謝

あ、素材がいいからかな🖤





こんなに愛おしそうな表情で紬ちゃんを見つめる想くん


めめの表情が本当に本当に良い🖤