よにのちゃんねるで、
WE ARE コンの裏話!!

他グループとの絡み大好物!!!!!
だから事務所総手のライブとかイベントとか大好きなのよ!!



山田くん
「翔太と目黒くんとラウールが3人でご飯食べてて(東京ドームのケータリングで)」
(山田くんは目黒くんて呼ぶの!!はぁ!!)

「俺がそこに入ってきて」
「みっちーが入ってきたのよ」
(うぉ、みっちー!!)

「翔太が、やべぇ、このケータリング、ビジュ爆発してんじゃん」



「俺を筆頭に」




🤣🤣🤣🤣🤣

さすがしょっぴー!!!!!


本当にその空間のビジュ爆発してると思うけど、そこで自分持ってくるあたりが最高だし、それをカメラない裏でやってるの最高!!
(自分も国宝級イケメンだよ??)



そしたらラウールが







「まじでそれはない」


末っ子に突っ込まれてるのも最高🤣🤣🤣

しょっぴーはツッコミ待ちだし
それを理解して即突っ込む賢いラウール☺



この話のメイキング映像ありませんか

絶対買いますけど!!!!!



WE AREも円盤化すると思うけど、舞台の裏側のわちゃわちゃとか見せてくれたらもっと爆売れすると思いますよー
オタクの大好物把握してください笑





それにしても……

渡辺翔太
目黒蓮
ラウール
山田涼介
道枝駿佑

がいるケータリング
強すぎる!!!!!!!!!





https://youtu.be/ORCmvFtbsHY?si=lc9maG332-jcmVyS