先日放送された
エランドール賞 新人賞 授賞式
が、YouTubeにアップされてるんですね✨

めめの登壇をYouTubeで見られるの嬉しいです

目黒蓮くん登壇、33分頃〜



https://youtu.be/PlPHbaccgMI?si=2XW4p1yBAlyg0Q47








ああああ

本当にかっこいい

登壇する姿が本当にキラキラ眩しい


コメントも本当に素敵で、周りへの感謝を忘れない目黒くん、これからも真っ直ぐなお芝居で見る人の心を動かす演技をしたい、邁進していきたい目黒くん






サプライズで誰かがかけつけるのがエランドール賞だけど、自分には誰か来てくれる人がいるのかな?って思ってたらしく

川口春奈ちゃんを見た瞬間


 

ふっと緊張の糸が緩んだかのような素敵な笑顔を見せるめめが印象的でした






春奈ちゃんから花束を受け取る時も、ずっと終始笑顔で嬉しそうだったんですよね





春奈ちゃんのスピーチを嬉しそうに優しい表情で聞いてる

女優さんにこんな表情を向けるのも珍しいなあと思いながら見ていました


なんか、川口春奈ちゃんと目黒蓮くんって性別超越したパートナー関係のような感覚に見えるんですよね






「戦友」という言葉がとてもしっくりくる、今の時代を担っている二人




めめは、きっと誰が来てくださっても素敵な笑顔を見せたと思うけど、ここに大女優の川口春奈ちゃんが来られて「戦友」として登壇してくれてるってことが、ものすごく胸熱だったなあ









で、なんだかめめは最近忙しそうにも思えるんだけど

何をしているのかはそろそろ発表ないんですかね???わくわく



silentもトリリオンゲームも大好きだけど、私はやっぱり、新しい現場で新しい共演者と新しい作品を作るめめをたくさん見たいという気持ちが強い


続編は嬉しいけどどうしても前作見た人しかほぼほぼ見に来ないですから

幅広い視聴者やファンを獲得するためには、今は新しい作品がほしいと思ってる派です





















Snow Manランキング
Snow Manランキング