今日はお昼にサウナ行って浮腫取れてスッキリしました✨
サウナはそんな興味なかったんだけど家から車で5分のところにあって、同居人が暇さえあればサウナばっか行ってて笑
ずっとすすめられてたから行ってみました
サウナ自体はそんなに得意ではないけどとりあえず体重減るから満足度は高いかも(´꒳`)




帰宅してからお久しぶりのおそ松さん観てた♪
アマプラでやってるから観ようと思いながらうっかり忘れてた笑






チョロ松ホストしっかり堪能🖤

この表情、な!




めちゃくちゃかわいいね

とか

女喜ばすコツ

とか、めっちゃ女の扱いうまくなってるチャラいチョロ松最高

チョロ松ってアニオタキャラの設定?のはずが、目黒蓮が演じるとホストになっちゃう?んですね??

原作通りなの?違うの?目黒蓮が演じるからなの?


目黒蓮に当て書きするとついつい女性を並べたくなるのは分かるよ笑


このホストクラブはトリリオンゲームのホストクラブと同じお店らしいですね

ロケ地めぐりした人とかいるのかな?笑








目黒蓮が

「クズで童貞のクソニート」

とか言ってるの、おおおおお!ってなる笑


セリフでしか絶対聞けないような童貞ワード笑






チョロ松がやたらと童貞って言うからなのか、おそ松さんって年齢制限ついてるの?

映画の最初に13+って出てたんだけど、13歳から〜ってことかな??

内容的には子供でも楽しめると思うけど……

トト子とチョロ松のせいかな!?笑






今見てて気付いたけど、この時共演してたんだーーっていう気付きもありました

桜田ひよりちゃんとか、髙石あかりちゃんとか、おそ松さんに出演されてたんですね💕

めめ再共演してる方多い(^^)







アマプラに法廷遊戯あったから今から見ようと思います♪

夜ふかしで桐谷さんが、最近見た映画で一番面白いって言ってて、見れば良かった!ってずっと思ってたんですよね



















Snow Manランキング
Snow Manランキング