今日は友達と飲んできて、帰ってから今東京タワー見てたんですけど







ここ、silentのカフェだーーー!!




先週もあったのに気付かなかった!

 


↓これ先週の映像


かんぜんに、ANEA CAFEで一致☕🍮







↓これ私が昨年撮った写真、ドラマのアングルとほぼ同じすぎ!笑






ダブルれんが撮影で使うANEA CAFE、ますます人気出そう🖤🖤




ロケ地を後からめぐるのもいいけど、自分が行って知ってる場所がロケ地として使われるのもすごくいい!!

店内の様子が分かってるから、だいたいあのあたりに座ってるなって分かって、めちゃいい!!


れんれんが座ってるのは私が座った席の隣かな☕🍮







東京タワー、ドキドキする🗼

いやらしい感じがなくて、美しく切ない感じ

これをもし自担がってなったら超複雑だとは思うけど😅