【オリコン令和ランキング】Snow Manが令和で最も売れた新人1位に、期間内売上は驚異の460億円を記録




9人組男性グループ・Snow Manが、売上460.0億円で『オリコン令和ランキング』のアーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位を獲得した。内訳は、音楽映像が42.2%で194.2億円、アルバムが28.8%で132.3億円、シングルが26.7%で123.0億円、ストリーミングが2.3%で10.5億円。

 音楽映像作品は、『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』を含む期間内にリリースした4作すべてが売上50万枚超えで、『オリコン令和ランキング』の作品別売上数部門「ミュージックDVD・BDランキング」にてTOP10入りを記録。 

またアルバムにおいても、期間内にリリースした『i DO ME』『Snow Labo. S2』『Snow Mania S1』の3作すべてが100万枚突破で、『オリコン令和ランキング』の作品別売上数部門「アルバムランキング」TOP10にランクイン。シングルは、「KISSIN' MY LIPS / Stories」「Grandeur」含む期間内リリース8作すべてが80万枚超え。音楽ソフトの各部門で売上を伸ばしたことが、アーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位獲得につながった。なお、令和新人で期間内売上300億円超えはSnow Manのみだった。














めっちゃすごい、すごすぎる
勢いがとどまらず売れ続ける自軍強すぎる⛄

令和で一番売れてるなんて、感動✨
すごいグループを好きになったよね
だからミーハーって言われるんだよ笑
でもいいやん?ミーハーでも
だってみんなが好きになってしまうほど素敵なグループを好きで応援できてるって、楽しくて幸せだもん

「好きになってしまう」っていう表現がまさにぴったりだと思うな〜
Snow Manを知ったら好きになってしまう人多いと思うな
この前エキストラで仲良くなったスノ担さんたちと会ってお話したんだけど、他グル通ってきてる人もやっぱ多いんだけど、みんな口そろえて言ってたのが
「なんかずっと気になってて、いや違うよね、いやいや…って思って見ないふりしてたけど、最後我慢できなくなってぷっつりいったらもう沼!!」
って、まさに私もそうだったから笑






そして、

「地球を笑顔にするWEEK」Snow Man・深澤辰哉&佐久間大介が進行を務めるリメークファッションショーを開催!


ということで、4日に4時間生放送でファッションショーの企画でそれスノが参加するのね??
生放送に出演はないかもしれないけど企画として参加、なのかな?
ランウェイを歩くモデルが当日発表ということだからもしかしたらスノの出演の可能性もあるのかな?

川口春奈ちゃんの名前もあるから、めめと共演とかしてくれたら泣いて喜びますが😭
FENDIアンバサダーとして2人で何かあったら幸せすぎて倒れてしまうかも笑