少し前の話になりますが、ロケ地めぐりしてきました✨


せっかくグルメでめめがおとずれた、「あらし」さん






開店より40分前に到着して、ちょっと早すぎたかな?

なんて思ってたら、、とんでもなかった!

オープン前から行列ができる大人気店でした

県外ナンバーの車がどんどん入ってきてすぐに満車


私は5番目に名前を書けたのですが、すでにめめぬい持った目黒担の方がスタンバイしておりました…笑



席は基本選べません

そう記載があります

ただ、朝一に並ぶと順番で呼ばれて、流れである程度好きな席に座れる感じだったので、私はめめ席の隣を確保しました

(もちろんめめ席には目黒担笑)





↓  ↓  ↓




目黒担さんが帰られた一瞬の隙に撮影🖤

ここにめめがいた🖤





お客さんは途絶えることなくずーっと来ていて、午前中なのに90分待ちと聞こえてきました

アトラクションか!!笑






もちろんめめと同じ「鳴門鯛刺身定食」を注文

天然か養殖があって、めめが食べたのは養殖(その時は天然がなかった)らしいので、同じ養殖を注文(天然のほうが値段が高い)

養殖とはいってもものすごい歯ごたえの素晴らしいお刺身でした✨


そして驚くのがワカメのお味噌汁

こんなお味噌汁は後にも先にも初めての美味しさで、衝撃でした

このお味噌汁飲むためにまた来たいくらいの美味しさ✨



とても美味しくいただきました🖤

あらしさんありがとうございました🖤







あらしといえば

昨日、ダンス対決で嵐のA・RA・SHI踊ってたよね🥺

めめがA・RA・SHIをグループ冠番組で踊るなんて、感動した🥺

いわめめのシンクロすごかったしまた抱き合ってていわめめ担撃沈案件だし

めめこじもあったし

Kep1er無双めっちゃすごくて感動したし

良きダンス対決でした(*´꒳`*)