1週間これを楽しみに生きてきたよ

めめこじ😭😭
最高😭😭


超イケボのめめご挨拶から始まる素のまんま
そして超絶かわいいむかえもんで幕を閉じる



私は何を聞かされたの…?


秒で終わっためめこじ素のまんま🖤🧡


イケおじ目指す話してたはずなのに、いつの間にかイケおじ拒否になってるし🤣
康二くんはずっとかわいくいてほしいし、めめは絶対イケおじになるだろうな🖤🧡




映画の話とか
晴れ風の話とか
ドラマの話とか
たくさん聞けたねー(*´꒳`*)

キスシーンを見たいふっかさん、見せたい康二くん、なんかヤダなめめ😆


トリリオンゲームは、ハルくんがあの行方不明時期に何をしてたか繋がってるのね??
なんとなく想像はついてるけど……ふふ、楽しみー💸


んで、地方に行った時に、マネさんと不二家に行ったの!!??
どこの地方?????

目黒蓮が普通に地方にプラベっぽくいたらめちゃびっくりするよ🥺
あの高身長と異次元感は目立ちすぎるけどまさかすぎて気付けないかも🥺









来週はめめなべ🖤💙だよ〜📻
やった!!





めめのラジオ続くの嬉しい🖤
ほんとに耳が幸せすぎるよ

トリリオン撮影終わって今はお仕事落ちついてる時期かな

めめはずっと演技仕事やってると思われがちだけど、実は連ドラは一年前だし映画とかもめっちゃ空いてるんだよね
他のJタレのほうがずーっと連ドラやってる人いるよ
みっちーとか亀梨くんとか風磨とかれんれんとか

実はめめはそんな多くないんだよね

わたし的には今の20代のうちにたくさん演技仕事してほしいなって思うけど、作品を選んでほしい気持ちもあるかな




そろそろ…夏ドラマの情報解禁かな?✨
待ってます✨