WE AREコンのWS、ひととおりチェックしました✨

どの局もまんべんなくやってくれてました





ハロハロ始まりにご挨拶してかわいく首コテンする目黒くん捕獲した!!

(ZIP!とズムサタ)

かわいいいいいいい!!


オタクやってると目黒蓮のパブリックイメージがよく分からないけど、多分このかわいいイメージってあまりないよね??

実は目黒蓮くんはかわいいんです!!(はい沼)






ノンストップがスノ多めで良かったかな!

(さすがのご贔屓ありがとうございます💜)




この衣装はスノたち気に入ってるのかアクスタに使ったりライブでもよく着てますよね🫶

キラキラしてて大好き





この衣装もめっちゃいいよね!大好き!

なんの衣装だっけ?

i DO MEかなと思って確認したけど違うっぽい??よね??

よく見るイメージだけどどこの何か求む笑





この衣装はi DO  MEの衣装だった✨


チャリティーソングWE AREの歌いだし、しっかりとめめの歌唱を流してくれた😭




そしてZIP!では、ソロパート最後の目黒くん歌唱を流してくれました😭



とっても大事なところを見せてくれてありがとうございます😭


めめのソロパート部分捕獲できた😭



めめ緊張したかな

すごくうまくしっかりとしっとりと心をこめて歌ってたね🖤


他グループ担からもものすごく褒められてて、納得の目黒蓮ってかんじで一目置かれてるよ(*´ `*)





潤くんと大倉くん演出ということで、もう誰しも納得、演出について文句言ってるのを全く見かけないし絶賛されてるのさすがなのよ

潤くんはものすごく俯瞰的にファン目線で見て演出をする人だと思うの

もちろん攻めた演出とか派手さとか最新の技術取り入れたりとかもするんだけど、とにかくファンが求めているものに添って作るイメージ


潤くんは結局、スノとか踊る人をバチバチに踊らせたいし、キラキラアイドルしてるグループをそう見せたいんだなあと思いました

それってまさにファンが見たいやつ!!

なんだかんだでいつまでも王道でアイドルらしさを求めてたりする




今回オープニングのJUMPのWhite Loveはジャニフェスでも使ってたけど、絶対潤くん好きなんだろうなって思う(私も大好き)

ああいうキラキラした曲も好んで使ってくれるのすごくいい







なにわとキンプリのダイスマとか神やん!!!!????

絶対絶対見たいやつやん!!!!????

えーーーもう、生で見たかった😭😭😭





そしてシンデレラガールのこのメンツよ!!!!

キンプリ&山田涼介&道枝駿佑


さすがデレラ大好きマンの潤くん演出、MUSIC DAYで謎のシャッフルする謎の制作陣営とは違うわ笑


この、大王道のキラッキラアイドルを私達は見たいのよ!!!!!





まっじで生配信楽しみすぎる!!





WE ARE 予約開始されました✨

↓  ↓













Snow Manランキング
Snow Manランキング