めめ🖤

すの日常更新ありがとう🖤

更新あると思ってました(*´꒳`*)
いや本当に
私はないと思ってたらないと思ってた!って言うから本当に思ってたよ🖤

去年もツアーの時、ライブの時間に毎回更新してくれてたから、今回もあるかなって期待してたんだよね
めめと気持ちがつながったみたいで嬉しかった(*´꒳`*)

お留守番の人に優しい気持ちをありがとう😢
ますますめめのことが愛しくなったよ






で、すぐにブログ書きたかったんだけど、今日は歓迎会なのでこの時間になりました🍴


お腹いっぱいすぎる!!







お店の入口に咲いてた夜桜🌸




桜といえば晴れ風🍺



めめ、晴れ風のCMたくさん流れていて、たくさんの人が喜んでくれて嬉しいね(*´꒳`*)


メンバーがお仕事喜んでくれるのも嬉しい




今日は素敵なライブになったかな✨


やっぱり、めっちゃ行きたかった🥲

WE ARE、落選したからもう情報特に追ってなかったけど(自分が行けないライブは追わなくなる笑)セトリやレポ確認しました

めめが元気そうで楽しそうで良かったよ🖤




やっぱりSnow Manの、アイドル目黒蓮に会いたい

歌って踊る目黒蓮に会いたい

欲張りになってしまうよ







5/30の京セラは生配信があるらしいですね!

30日は多分何もないから午後から半休取ろうかな!









WE ARE 予約開始されました✨

↓  ↓













Snow Manランキング
Snow Manランキング