こんばんは🖤


昨日の初耳学に、川口春奈ちゃん出てた🤍
2022年〜2023年、2年連続CM起用社数芸能界ナンバーワン
という超売れっ子の春奈ちゃん🤍

飾らないありのままの雰囲気が本当に素敵✨




めめも春奈ちゃんも、代表作として「silent」が流れる世界が好き❄





443万回再生

ってこれはまだ抜かれてないのよね?


二人の切ない手話を見ていたら、またsilentが見たくなった


つむそう元気かな、二人で仲良くやってるかな?(*´꒳`*)

なんて、未来の二人を想像したりして、、








なぜか川口春奈様出演でこの問題を取り上げる初耳学笑




まさかの川口春奈ちゃんに白黒つけていただく流れに!笑









「似てるんです」


春奈ちゃん即答🤣




撮影中ずっと言ってたの!?😳





え!

撮影中、林先生の顔がカットイン🤣


うそーーー

そんなに!?笑





近くで見ていた春奈ちゃんが言うならそうなのかな笑

役の雰囲気にもよるよね

想くんは前髪おろしてて、役的に下向きがちな内向的な感じだもんね

林先生がそうなわけではないけど、なんとなく、似て見えてしまう時もあったのかな



だって、私がこの前見た天王寺陽には、林先生の影はミリもありませんでした






めめの登壇の時には春奈ちゃんが駆けつけ、めめはほっと安心したような笑顔を見せる

春奈ちゃん出演の時にはめめが紹介される

FENDIでは特番が組まれ、アンバサダーとして共演

ビジネスパートナーとしてなんて素敵な二人なんだろう


これだけの共演があっても二人の空気は変な感じがなくさっぱりとしていて爽やかでかっこよくて、最高のビジネスパートナーって感じです







今日はFENDIでの新しいプロモーション動画も公開✨


めちゃくちゃかっこいい🖤


笑顔からふっと表情切り替わるあの瞬間、、やばい、、




売れっ子目黒蓮くんの供給は途絶えることがない🖤