晴れ風、本日発売✨

めめと、乾杯🍺🍺


めめ、インスタライブありがとう🖤🖤





平日17時半、この時間でもさすがの15万人同接







そして、トリリオンゲーム、クランクアップおめでとう!!
見た瞬間ざわついたよ!!
髪短くなってる😭😭😭

無事にクランクアップ迎えて、本当に嬉しいよ
報告(?になるのか?見たまま?笑)ありがとうね🖤



インスタライブは、帰宅中に見れました🖤
同時に乾杯はできなかったけど、かわいいふわふわめめ見られて最高🖤

素敵な時間をありがとう🖤






今日は私が好きなものを作って乾杯🍺



生ハムチーズサラダ
山芋のふわふわ焼き
ナスのオリーブオイル焼き

にしました🍴

飲むので居酒屋メニューです笑




今日は3日ぶりのビール

晴れ風のお味は………


期待以上!!!!!

めっちゃ好きな味で、これは定番になるかも!!


アサヒのドライと一番搾りが私の定番だったんだけど、ちょうどミックス、間くらいの感じ
強すぎないほどよいパンチと、後味スッキリ感
4人の爽やかなCMそのままに、飲み口爽やかです

これはビール苦手な方も飲みやすいんじゃないかな??


私はなんぼあっても困らないのでとりあえず12本買ってきました
でも今はダイエット中なので、ご褒美的に少しずつ飲もうと思います🍺







新しいカレンダーになったね⛄







めめの等身大パネル
めっちゃかっこいい🖤