めめぐらむストーリー🖤

本日17時半頃〜インスタライブのお知らせ🍺






インライしてくれると思った🖤

ありがとう🖤🖤🖤





にしても

17時半



て、社会人にはなかなか厳しい時間帯だよね笑


今日は17時にお仕事終わるって言ってたから、それから準備して…そのくらいの時間になるよね、うん



そしたらいっそのこと、インライ、2時間くらいやってくれん??笑



また連絡してくれるみたいだから、多少前後はするかもですね🍺


私は多分インライにぎりぎり間に合うか?くらいかなあ

17時半スタートなら多分間に合わない


めめと乾杯できたらいいなあ🥺






今日は晴れ風の解禁なので、夜ご飯何を作ろうかずっと考えてる

みんな晴れ風のおともに何食べますーーー?


私はとりあえず生ハムサラダは作ろうかなって思ってます🥗





ストーリーの動画もめっちゃかわいいよね

あんなにかっこいいのに動くと喋るとかわいくなってしまう目黒くん🖤