配信心待ちにしてました

Sexy Zoneの新グループ名は
「Timelesz」

めっちゃかっこいいし、5人を忘れない、素敵なグループ名✨

語尾がszなのすごく嬉しい✨



ツアーの発表もあったので、このままFC継続して申込みしようかなって気持ちになってます
(ケンティーいないから悩んでたけど)






あと
皆さん驚いたと思う

新メンバー募集、の発表


予想してた人をちらほら見かけてはいたから、やっぱりか、、、
って気持ちもあったけど、想像より衝撃でした


5人が大好きだから、聞いてすぐは悲しい気持ちになってしまった😢
当たり前だけど、もう完全に5人のSexy Zoneは消滅してしまうんだって、、

ずっとずっと見ていたあの景色と、昨日見た5人のステージが眩しかっただけに、心の整理がなかなか追いつかない
やっぱり「5人」が好きだと昨日改めて感じたところだったから😢




受け入れたくない気持ちもあるけど
3人の気持ちを聞いて、少し考えも変わりました

これって、事務所が決めたことではなく
3人が、今この状況に置かれて、どうすればいいか考え、3人が決めたことなんだな…って思ったら、ちょっと気持ちが落ち着いたんですよね

「5人」にずっとこだわってきたのに、今どんな思いでこの決断をしたのかなって本人たちの気持ちを想像したら、、
一番大変なのは3人のはずなのに、相当な覚悟とチャレンジを背負うことをこれからやってくんだなって思ったら、、
3人を応援したい気持ちになってきてます





これまでは、社長や事務所が勝手にメンバーを追加してきた

だけど、今回は、3人がこのプロジェクトを発案した

だから、受け入れたいという気持ちがあります
新メンバーのことなんて今は分からないけど、「3人」を、応援したいから、好きだから、受け入れたい


これ、スノとか、、ずっと6人でやってて、新メンバー加入ですぐデビューって、、本人たちも6人時代のファンも、よく受け入れてくれたなあと、本当に今ものすごく思ってます……




現状維持なんて考えてない
という風磨の言葉に、そりゃそうよね!って思う
いつも上を見てるよね



なんだろう、本当にいろいろあるグループで、推しててまじでしんどいと思うこと多すぎて笑
私はもうここ数年は離れてたんだけど


いつか、絶対に、こうなって良かったよね
って、思ってもらいたい
グループを背負っていく3人には、特にそう思ってもらいたいんです


だから、私はこのプロジェクトが成功することを、願ってます






ファンじゃない人が
「ファンはこう思うはず」
って批判してるの、外野黙っててと思う、、
私もがちなファンではなくなってはいるけど、でも、さあ、、、








ねえ!
晴れ風、フラゲできたよ🍺🍺🍺



やった!


今日は飲むの我慢して、明日キンキンに冷えたのめめと一緒に飲むよ🖤