今日で、4人での「Sexy Zone」としての活動は最後となりました


セクゾは本当にいろいろあったグループで、本人たち自身がものすごくその人生に影響を受けた人たちだなあと、改めて思います
デビューできて良かったことばかりではなかった人たち

だからこそ、もう大人の都合などにとらわれずに、一人でやってく選択や、3人でのこれからの活動が楽しめますようにと、私は願ってます






セクゾと過ごした時間も楽しかったなー!!
私がファンになってから「5人」のセクゾを見られたのは本当に少しの時間だったけど、やっぱり一生5人のSexy Zoneが私は好きなんだ
本人たちもそう思ってるのが分かる
けど、もう5人が叶わないことも分かる

だから、5人のSexy Zoneが尊いのも分かる…






コロナ禍で辛かった時に、優しく救ってくれた、あの時のケンティーが、私は大好きだったな
あの頃のことは一生忘れない








ライブもたくさん行けました
お友達もたくさんできました
ゼロズレ確定ファンサももらえました
花道最前列、スタトロ最前列という神席を自名義で引きました

楽しかったな…
昨年の城ホールが最後になってしまったけど、後悔はしていません




今日の配信、見届けようと思います🌹

これまで本当にありがとう



Sexy Thank you Forever🌹