昨日のそれスノ⛄🍄
めっちゃ面白すぎて、他の用事何もできずにひたすら見入ってた笑

数年前になにわ男子が番組でUSJに行ってたことがあって、それ見てすぐ行きたくなって実際行ったんだけど、アイドルが夢の国にいる相乗効果ってすごいですね

USJ行きたくなった人多いんじゃないかな!?
(私もまたすぐに行きたい)


今回3月のロケだから、卒業した制服JKだらけでしたよね笑
だいぶ危険な時期に行きましたね笑

もうみんな隠れられてないし、逃走中みたいになってた笑





このロケをやると
番組を知ってて、声をかけたいけど我慢してるファン
がいる一方で
番組を知ってるけど声をかけてしまう人
もいるわけで……

どうしても後者に向けての感情的なものが生まれてしまいがちな空気の中で





絶対声かけられないほうがいいのに、バレたら逃げず隠れず潔く返事をして、残念な顔など全く見せない



声かけてきた人がすみませんと言えば
「全然、ありがとうございます」
ってフォローするし
「これからも番組見てください」
って言うし





声かけてくれるのはありがたいこと


っていう、声をかけてくれた人への優しさと感謝と思いやり

マイナスではない、ポジティブに変換する気持ち

番組の企画への配慮も感じる


これだけのトップアイドルになっても、こういう企画をやっても、そういう気持ちを失わないでいることが本当にすごいなあって思うし、こういうところが私が目黒くんを人間として大好きなところ


相手のことと番組の主旨を考えられる視野の広さと対応力がちょっとすごすぎて…


だからこそ今の人気と仕事のオファーは納得でしかないんです




いつも思うけど、全てを守る強さと優しさに驚くし、そこに触れた人達は目黒蓮に惚れずにいられないと思う


やっぱり目黒蓮くんって、外見で引きつけ中身で落とす漢










松本潤くん今コンサートの演出で忙しい


って、これ情報出てましたっけ??

って思ったよね笑


ウィア魂のことだよね笑


なんで公表してないのか分からないけど、潤くん演出なら絶対行きたくなるやん!!(あ、だから公表してないの??)


ジャニフェスがあまりにも良すぎてそこでスノに落ちた私としては潤くんありがとうまたよろしくお願いしますって思ってるから

また潤くん演出のライブ見たいなあ、、







なんかいろいろあって声かけられたりもしたけど、いわめめラウチームがUSJ満喫しててすごく良かった(*´꒳`*)

高身長で一番バレやすい人達だと思うけど、よく頑張ったよね




グループ通話中に爆食いしてるのかわいい😆

USJのご飯美味しいよね♫






ちょっとこのいわめめかわいすぎん!?

個人的にいわめめコンビもひそかにめっちゃ推してて、めっちゃ好きなんです

男らしい二人が一緒になるとなんかどっちかがかわいく見えてしまうのがめっちゃ良き!!

意外と仲良しのお風呂コンビにキュンとしてる💛🖤






絵柄がそろったら、ターンしてポーズする目黒くんかっこいい🖤好き🖤







だてふかさくチームは派手派手コスチュームで目立ちすぎて即バレしてしまってたけど(あれはつい見ちゃう)後半追い上げたよね

USJらしい派手コス選ぶのはエンターテイナーだなあと思ったよ✨





そしてあべなべこじの撮影クルーチームは、ある意味有利でしたね!

フワちゃんとROLANDさんがいてあれだけスタッフいて明らかに撮影中って分かったら声かけられないよ😆

作戦勝ちかな?

やりすぎてフワちゃんに怒られててかわいかった😆








9人全員で遊ばせていただけると聞いて、深々と頭を下げるところも目黒くんらしい、、


現在、天王寺陽真っ最中なのに、目黒蓮でいる時は全くそれに染まってるように見えないの

いつもの目黒蓮くんでいてくれるの

役に支配されてない

こういうところもほっとする…







変装終えて、つなぎに着替えてダウンコート羽織ってるのが、めちゃめちゃかっこよかった、、


そういえばいわめめラウの制服姿一瞬だったから残念だったなあ🥲










なんか、目黒蓮らしさが垣間見られたUSJ潜入だったな……

目黒蓮を見つけた私よくやった!っていつも思うし、まだまだこれから世界に見つかってく人だろうなと思う


目黒蓮くんますます人気出そう(*´ `*)







ラウールがかぶってたヨッシーがうちにあるよ〜🦖



これけっこう大きいからラウールがかぶってたらめちゃデカくて目立ったと思う😆