めめぐらむ🖤

見ましたか!?



ビールを飲む爽やかな写真とともに
晴れ風の食レポしてくれてる🍺
めめの感想と答え合わせ楽しみだな🖤

ビール缶の色がめめの好きなブルーだね🔵
ティファニーブルーが好きなんだよね(*´꒳`*)
めめの部屋の壁の色と、晴れ風が合いそうだね🔵




そして
最後にびっくりした



目黒蓮から待ち合わせのお誘い


め、め、めめが!!
そんなお誘いしてくれるんだ!!
めめがめっちゃアイドルしてる!!

ちょっとこれはリアコ発動しちゃうけど大丈夫そ??笑


4月2日は17時にお仕事終わるのね🖤
そういうことを教えてくれるのも珍しいよね

何時に乾杯しますか?(*´ `*)
私は家に帰るのが多分18時頃だと思うの(残業なければ)
だから18時以降がありがたいかな笑



晴れ風発売されて、一番最初にファンと乾杯しようって思ってくれて、誘ってくれて、ありがとう(*´꒳`*)