どうも!
こんばんは🖤



昨日はFENDI
今日はKIRINですか!!


晴れ風
解禁おめでとうございます✨

予想通りでした🖤



連日大忙しの目黒くん、最近お休みあった?

めめの体調がちょっと心配だけど、そんな心配をよそに、本人はビールをぐびぐびと飲んだの?
明日WSで見られるかな🍺




ネットニュースでとてもとても感動したところ



“未来につなげたい、守りたいもの”

を聞かれて


人が直接顔を合わせて喜びを共有する文化


と答える目黒くん


その心は、


「僕の場合は特に、ライブだったりコンサートで直接顔を合わせて喜びを分かち合えるということがすごく素敵なことだと思いますし、誰かに喜びを与えて、喜びを共有し合う。素敵な感じがしましたので、僕はこの言葉にしました」


と理由を説明


さらに、「今ってSNSがすごく盛んな時代で、便利ではあるのですが、だからこそ直接顔を合わせることを大事にしていきたいなと思いました」とファンと大事にしたいことを明かした。




( ・-・̥ )

今やトップアイドルとしてその名をほしいままにしてる目黒くん、ずーっと上のほうにいたかと思うと、ふっと私達ファンのところへ降りてきてくれるのほんとに、ねえ……



直接顔を合わせた時には人の目を見る人なんだなあと最近思ってたところ


誠実なのよ……







そしてFENDIのWSもチェックしました🖤



職人さんの話から

目黒さんはなんの職人?

という質問に




家が大好き職人はみんなびっくり😆

いや、ファンは知ってますよ

知ってますけど、この場でなんの職人かと聞かれてまさかこんな答えが出てくるとは予想超えてた😆


多分めざましサイドは

「演技」とか「ダンス」とか、エンタメ部分での職人さとか、趣味の部分とか、なんかそういうの期待してたと思うけど

目黒くんはマイペースでまさかをたたき出す人なんです🖤





家を自分の好きな自分色に揃えていく職人


だそうです🖤


なんか想像つくよね

自分が居心地いいように、ずっと家にいて楽しめるように、いろんなものを揃えていってて、ベランダとかもこだわりがあるんだよね





めざましサイドは、目黒蓮の部屋をおしゃれにしたいらしい😆

ファンが認識して想像してる部屋とはちょっと違う気がするけど笑

目黒蓮の部屋はおしゃれってことで落ち着いてました笑








あーーー

ストレスすごくて 

食べすぎた……

夜ご飯の後にお酒とポテチ1袋はやりすぎだよね笑


平野担の友達が平野紫耀くんCMのお酒くれた

スッキリしてて美味しい

私も晴れ風プレゼントする🎁