目黒くんの今日のストーリー🖤🖤🖤







これは!!!!!



逮捕案件じゃないっすか????




こんなえろかわ目線でイヤカフ見せつけるなんて

逮捕逮捕


めっちゃ似合ってる🖤

めめも気に入ったのかな?





イヤリングかピアスかイヤカフか

って、ファンが騒然としてる中、



じゃーん😆

耳をオシャレにした😎👂



って、マイペースにかわいさアピールして顔はえろいってほんまにもう……




あーーー

このストーリーのめめが大好きだから消えてほしくないなあ🥺








イヤーカフを触る目黒

ってあったので、多分イヤカフですね🖤










めめの私物のお財布と同じのって、これなんですね🖤





すぐに売り切れちゃいそう😆







昔は私も自担が持ってるもの、私物、衣装で着たものとか、お揃いを必死に買ったりしてたんですよね

でもそういうことをもういつからか…辞めてしまって、今はもう必死になることもなくて

そうなんだ〜っていうくらいで見てます(´꒳`)







あ!

舘さま、お誕生日おめでとうございます❤