春奈ちゃんと目黒くんの三都物語、TVerに上がってすぐに見ました💕
もう、待ち構えてました笑



期待以上!!
本当に素敵な番組でした(*´ `*)


それぞれ訪れた時間は違いましたが、二人が同じ場所に訪れ、それをリンクさせる、とても素敵な編集がなされていて
旅番組が大好きな私は、大好きな二人がイタリアを楽しそうに訪れている時間が、見ていてとても幸せでした



イタリアに馴染む、圧倒的オーラ✨







ガッレリアでのお願いごとが、とても印象的でした
春奈ちゃんのお願いは
「健康」

大変なお仕事をされる春奈ちゃん、とても素敵な願い
めめの願いはなにか?という質問に

「世界平和」
を予想

自分のことより人のため……
川口春奈ちゃんから、目黒蓮くんってそう見えてるんだなあって思いました(*´ `*)



めめの願いは
「この番組の幸運」





アンバサダー、この番組で来られたという感謝の気持ち、なんてめめらしい素敵な願いだと思いました

自分のことより相手のこと、誰かのことを願うという意味では春奈ちゃん当たってましたね(*´꒳`*)
さすが戦友








職人さんの元を訪れめめが感じたこと


職人さんとやってることは違っても、芯の部分が同じ




自分の色を出すこと




全くやってることはね 僕とこういった職人さんで違いますけど




誰がやっても良かったねって思われないないような




演技だったりとか歌たったりとかダンスだったり





「目黒蓮」だったから良かったねって言われることをしていきたい



ブレない、海外の職人さんに触れて、ますます目黒蓮色が強くなる意識

どこに行っても目黒蓮はよりますます目黒蓮で、安心しかないよ





めめが楽しそうにしている姿が終始素敵でした
目黒蓮くんとのイタリア旅行✨的な、ファンにはたまらない番組でした
CMはFENDIのみで50分番組って、すごい豪華✨



パスタもTボーンステーキも、美味しそうだった!めっちゃ食べたくなった🖤
それスノでイタリアの話を聞かれたとき、ステーキ美味しかったって強調してたよね🖤


てことで
今日は今からステーキを食べに行きます🖤
この前のナンカレーといい、すぐ影響受ける笑



あ!
昨日ラウール主演の赤羽骨子のスポットCM見たよ!
めっちゃかっこいいね🤍
今撮影中でもう今年の夏頃には公開なんだよね??
すごいスケジュール
楽しみだ〜🤍
めめラウで撮影励まし合ってるのかなあ(*´꒳`*)