イタリア三都物語、ですって!!??






🗓️23日(土)午後4時
『#イタリア三都物語
~ファッショナブルのルーツを探る~』

#川口春奈 と
#目黒蓮(#SnowMan) が
ファッショナブルの真髄を学ぶ🇮🇹

#フィレンツェ は職人
#ミラノ はファッションに注目👀

学んでいく様子を
ドキュメンタリータッチで
描いていきます📺💫



川口春奈&目黒蓮、イタリアへ🇮🇹
ファッショナブルの真髄を学ぶ

『イタリア三都物語
~ファッショナブルのルーツを探る~』
関東ローカル、TVer1ヶ月配信

ミラノ、フィレンツェ、ローマ…
ファッションや建築、食とふれあう









うわあ、めっちゃ楽しみすぎるーー!!!!!


春奈ちゃんと目黒くんの三都物語✨✨




まじで、FENDIさんには感謝カンゲキしかない

そしてこんな番組を放送していただけるなんて!!



https://x.com/fendi_japan/status/1770226271399858181?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA




えっと

もちろん

地方の壁、、です、、

春奈ちゃんと目黒くんの素敵な三都物語、ディスクに残したかったなあ😢


でも、TVerで1ヶ月配信していただけるってことなので、何度も見たいと思います🖤


良き時代になったよね♪

少し前だと放送されない番組は入手するのに苦労してた笑







めめ、今日は東京戻るのかな?


撮影本当に本当にお疲れ様でした


できればオフがあって、モコちゃんとゆっくりできるといいなあ