目黒蓮くん
キリンビール新CM出演✨

ビール!なのにとーってもとーっても爽やかな素敵なCM!!

最高なお知らせに朝から最高な気分🖤






商品名言いたくてたまらない目黒くんかわいい(*´ `*)





あぁ(*´ `*)♡

めめがビール飲むの見られるの本当に最高🖤

爽やかかっこいい🖤







天海さんのバージョン、めめがナレーションしてるの

めっちゃ良き!!

声が最高!!


らぶさんにナレーションのお仕事来るって前に言われてたよね

ナレーションの声もすごくいいから今後もナレーションのお仕事待ってます!!






内村光良&今田美桜

天海祐希&目黒蓮


という、すっごいペアでの新CM✨

美桜ちゃんとまた共演で良きご縁✨

こういうご縁はまた今後の作品への話題や興味につながるので、変な目では見ずに、冷静にエンタメとして見ていきたいです





新ビール楽しみ!
けっこう新しい商品のビールや期間限定ものは試して飲んだりするんですよね
ちょこーるの名前由来にもなってるビールだから
そりゃ貢献しまくれますよ!!笑
これまでめめが関わってきた商品の中で一番貢献できるんじゃないかな?(´꒳`)
(という方は多いと思う)







‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆




無事に帰還してます、笑

すごく素敵な、一生の思い出になるような経験をさせていただきました

またタイミングがきたらここに残せたらなと思っています






今日もめめが大好き
めめ、連日大変だけど、体調に気をつけて……
心から応援しています
そしてめめが見せてくれる景色を楽しみにしています


(とても頑張ってるのは分かってるから、これ以上頑張ってって言えない)