やばーい!

ユニバかくれんぼ、めっちゃ楽しみすぎる!!


メンバーがブログでロケ楽しかった!歩いた!
って香らせてましたね⛄


3月6日って、卒業式終わって学生とかで多分めっちゃ混んでる時期!
うまく隠れられたのかな?

アイドル✕テーマパーク って、夢のかけ算で最高ですよね✨
見てるだけで絶対絶対幸せになれる






いわめめラウが、マリオワールド🍄


高身長トリオで目立っちゃいそう

でも変装は上手です(^^)


マリオカート乗れたかな?

めめにマリオカート乗ってほしいな〜🖤







こういうコスの方いるよね!?

つい見ちゃうけど、意外とバレないんじゃないかな!?

かわいい🍄








TOSHIさんでバレる笑

YOSHIKIさんだっけ??


とにかくしょっぴーでバレるやん??😂







ハリポタのエリアはさらっとしか行ったことないけどここの世界観も素敵です✨



ユニバはこの前行ったばかりだしディズニーより馴染み深いから楽しみ♡

(行った回数はディズニーの方が多いけどコロナ前から行けてない)








めめ✕キティちゃん❤🖤


自分から手を伸ばさずにキティちゃんが来てくれるの待っててハイタッチが受け身なのがめめらしくて好き🥺








この前行った時の写真📸

↓ ↓









見てたらまた行きたくなってきた

暖かくなったら行こうかな♪






3月なのに最近めちゃ寒い❄

早くあったかくなってほしいですね

ほんと、しょっぴーの言うとおり、寒いの飽きたよ

私はもともと夏が大好き女なので早く暑くなってほしい



今日出かけてたら雨降ってくるしー

洗濯干しちゃってるしー💦