冒険少年、3月4日最終回
放送終了


噂されていましたが、昨日が最後の放送でした😢





とてもアットホームで温かい現場でしたよね
めめがハードスケジュールでめちゃめちゃ大変な時期も、目黒くんは座っていてくれるだけでいいと言ってくださった、そんな優しく温かい現場😢

TikTokの動画もいつもかわいくて、楽しみにしていました

岡村さんが最後にめめと呼んでくださったの嬉しかったな😢

ロケに出て自然に放たれる目黒蓮、アイドル俳優目黒蓮とは違う姿を見せてくれたりもしました

めめこじ担としては2人の仲良しが見られる貴重な番組😢
2人のやり取りかわいかったなあ



終了の告知などがなく、ニュース記事を読む感じでは、もしかしたら今後特番などで復活の可能性もあるかもしれませんね✨


出演者、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした
またいつか、会えますように✨








‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆





この前CD特典のスペシャルムービー見てたんですけど、MVのデート企画の話から、「自分は家派」なんて話になってて😆
みんなそりゃそうだよね〜笑、って思いながら見てたら
目黒くんは「外派」って言ってて、思わず「ウソだろ〜!?」って武蔵降臨したんですけど笑
いつもいつもおうち大好き、オフはずっと家にいる!って言ってる目黒くんはその普段の発言にリアルさと生々しさを想像させない賢い人だなあと改めて思ったよ

年明けすぐにメンバーと過ごしたり、週8でラウールが来てるうちはいないんだろうなと思ってるけど、これでうまく隠してたらプロすぎて拍手だわ笑