今日は、マッチング公開日✨✨

おめでとうございます






ハッピーオーラ全開なこの二人がほんっと大好き!!


二人を見てて思ってたんですけど、二人の口元、そっくりですね(^^)共通点


口角上がってて、→ ・ω・ いつもこれになってるの

ほんっと可愛くて大好き!!










今日は、16時5分開始の舞台挨拶中継を見に行きました
今日が祝日で良かった🩷


にこやかな楽しい中継でした(*´꒳`*)


みんな口々に言われてたけど、出演者の皆さんの、演技の時とのギャップですよね


主演の土屋太鳳ちゃん、さすがの演技力✨
そしてさすがの美貌✨
役的にキラキラの感じではないのに、隠せない美女オーラ✨

太鳳ちゃんとさっくんをスクリーンで見るのをずっと楽しみにしていたから、幸せな時間でした




※ネタバレなし




ちょっと展開がすごすぎて、あっという間の2時間でした!
もう一回ちゃんと答え合わせしながら見たいな

なかなかの衝撃作でした
これから見る方覚悟して〜笑


こういう作品にさっくんが出るってことも、ギャップでものすごく良かったです









話は変わりますが

これ、少し前の川口春奈ちゃんのストーリー



多分めめが着てたのと同じFENDIのニットですよね??

すごい、オソロなの素敵〜(*´꒳`*)