昨日は日付が変わる少し前だったかな
26歳最後のめめぐらむが投稿されました

昨日の投稿2件はこれまでの投稿とちょっと違った、人間目黒蓮、としての投稿のように感じました









ちょっと

これは衝撃すぎた!!!!!





思いっきり、オフの!!

おヒゲの!!

こんな目黒蓮、インスタで見せちゃっていいんですか!!!!!!?????


海だよね??

後ろにアザラシかトドかなんかいるよね??


おヒゲってことは、それなりにお休みがある時期だと思うけど、去年の年始に海外行ってた時?あれ?でも季節的に違うかな?

トリリオン終わってしばらくお休みもらったのかな?


いつだったかちょっと日焼けした?って話題になった時期もあったよね



全然知らなかったよ〜

どこかで海の話してたっけ??


いつもお家にいるめめが、外に出てこんなふうに海を満喫できてて嬉しいよ🖤

てか、ほんとに、アザラシがいる海どこ笑

海外??

ラウールとどっか行ったって言ってたよね、電車乗った、とかなんとか

イタリアだっけ?

そこかな?

日本だとめめラウは目情出そうだもん

(でも普段プラベの目情なんて全く見かけない)




ラウールのストーリーの写真セレクトもおヒゲなのよ🖤

ほんとに出会えて良かった😭

みんな、出会えて良かった!!







ギャップすご


他の写真がおヒゲとのギャップがすごすぎる!!




とても貴重な写真見せてくれてありがとう(*´ `*)








すの日12時に更新されてる🖤










3形態同時購入特典はカレンダー⛄