今日のMステは、LOVE TRIGGERテレビ初披露と
久しぶりの洋ちゃん&めめ♡♡


オープニングから隣でにこにこしてる目黒くんかわいかったーーー🖤

今日はずーっと嬉しそうにご機嫌でにこにこしてたね🖤
大泉さんがいて楽しそうだった🖤
めめは分かりやすい人だよ笑(好き)




え!!

今日この後、デート♡♡

ですか!!!!


うわあ、素敵✨✨

(てことは今頃…?)


今まで連絡は取り合っていたみたいだけどご飯とかは多分行ってないよね?

めめが事務所の人以外とご飯行くってほとんど聞いたことないから、すごく貴重だし、大泉さんのこと大好きだし大泉さんもめめのこと大好きだし相思相愛だし、洋ちゃん&めめ最高♡♡


月の満ち欠けが、すごくいい出会いになったよね🌕


俳優のお仕事についてとか、いい話をして、いろんなこと吸収して、いい仕事して、もっともっといい男になってくれたら最高です🖤




あ、大泉さんゴネながらも結局subtitle選んじゃうの、いいよねーめめのこと大好きだよねー笑


あと、尾崎豊のI LOVE YOUはもうめめだよね!🖤









LOVE TRIGGERは、安定にかっこよくて大好き!!




衣装があの黒の衣装ではなく、今日は爽やかな色のスーツ✨

ハロハロ思い出したよ(こんな感じだったよね?)







最後のポーズが本当に本当美しい✨


Snow Manはかっこよくて美しいよ⛄









めめ、ストーリーに、今回も

「青羽いた❄」

って、ありがとう🥰



美桜ちゃんも、新人賞受賞おめでとうございます🌸









3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓