昨日の冒険少年♪


めめこじも参加してて楽しかった🖤🧡




自然が大好き
自然に解き放つと野生になる目黒蓮




いやこれは、夜の野生⁉️

予告からざわついてたけど笑
草食べるのに、なんでエロくなるん笑


草そのまま食べるの心配だよ、お腹大丈夫?
やっぱ、美味しくても洗ってない外にあるもの、だから😅





エロい目黒くん堪能した後は



いちご食べるかわいい目黒くん🍓

アイドルにはいちごだよね!
野草でエロいのももいいけど笑、やっぱいちごは最高🍓






康二くんは相変わらず!

あざとい!

キュンとする🧡






めめこじがイチャイチャしててめめこじデートみたいで、満足満足(*´꒳`*)🖤🧡






レベッカかわいかったね♡



レベッカは、彼氏にするなら断然目黒くん


ワイプでにこにこしてるめめ🖤






結婚するなら向井くん


康二くん、「まじ…」って驚いてたね🧡






こんな話してたけど

フラれる事なんてもう今はないでしょ?

みんな、康二くんと付き合って結婚したいって思ってるよ!




私はめめこじと付き合って結婚したーい笑












FENDI公式のストーリーに

「俳優 目黒蓮」

としての授賞式載せてくれてるの、すごくない!!??


世界のRen Meguro✨✨









3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓