やっと届いたよーーー✨

エルジャポン



素敵な雑誌✨


こんなにオシャレで高級な雑誌普段読まないよ笑


めめ、とても綺麗だったよ


ありがとうーーー🖤







冒険少年、佐野くん頑張ってたね!


最後はもらい泣きしてしまった😢


とても明るくて真っ直ぐで一生懸命

2024年、大ブレイク間違いないと思うな〜🥰






めめへの愛が半端ない笑


家に行きたくてたまらない佐野くん😆


ずーっと目黒くん目黒くん言ってたね🖤






めめが

しつこいな!

って言えてしまう間柄なのもいいよね!

共演者とはある程度距離取ったり、連絡先交換も珍しいし

佐野くんがぐいぐい来てくれるの嬉しいんじゃないかなあ

マイペースな人だから自分のテリトリーにあまり人を入れないのも分かるけど(あれ、ラウールは)

私はめめの周りにそういう人がいて嬉しい🥰






ちょっと!!

待って!!


俺あるけどね


って、しれっとクールにマウント取る康二くん、めめこじ担としてはたまらないんですが!!


その話前からもっと詳しく聞きたいと思ってるし!!







マジで隣に引越して来るんじゃないかと恐怖を感じてしまっためめ😆


佐野くん引っ越したばかりって言ってたよね?

大丈夫じゃないかな!笑

ぜひ呼んであげてほしいな

(その話を聞いてオタクが喜ぶ)








ちょっと話題になってるけど


なぜ

元?バディ

って


元にハテナがついてるのかな(´꒳`)









3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓