冒険少年に佐野くん出るんだ!!




めめさのーーーーー!!!!!



佐野くんとの仲良し話聞けるっぽい!?



お互いリスペクトしてるの感じるし

グループ活動と俳優の二足のわらじを履いてるという共通点で共感し合うものがあるよね(*´ `*)






年末の佐野くんのインスタに

「目黒蓮」は感激だった✨








目黒くん!

蓮くん!

めめ!


と、呼び名がいまだ安定してないのかな?🥰


彼を思い浮かべると頑張れます

って、それはもう最大のリスペクトで推しなのよ……







めめから佐野くんへのお返事のやり取りも🖤


ご飯行こう

じゃなく

飯行こう🍚

なのが、うっっっってくるよね←(伝わる?)



佐野くんほんとに字がめっちゃ綺麗😳




できる人って何でもできるんだ……

すごい……







何でもできる人と言えば

最近映画の番宣で山田くんが出てるから、トークィーンズを何気なく見てたんですけど

山田涼介様の恋愛観、やばすぎない⁉️


器、包容力、人間力、彼女への無償の愛……

すごすぎてひっくり返りそうやった

(興味ある方TVerへどうぞ)


さすが事務所トップを走るオトコだわ……


イイ男ほど内面もすごいって、また改めて思った☺



インライでファンへのコメントにしっかり答えてて

ファンからの誘いとかに

「それは無理でーす♪」

って優しく柔らかくしっかりお断りするのが良すぎる!笑


なんか、JUMP全体に思うことだけど、あのグループの人たちってほわほわしてるんですよね☺




と、危うく山田担になりそうになってくるのでほどほどにしておこうと思います笑






3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓