今日のすのちゅーぶは
㊗️釣り部結成!!!!!


だけど釣りには行かない人たち笑


どこに行くんだろうね☺





めめは多分免許証を持ってきているだろうな
ってことも
運転をしない理由も
ファンは、なんとなく分かっていたよね
















ずっと言ってる

「一個の事しか出来ない」


だから、運転するとトークが出来ないんだろうなって思ってたし

それがYouTubeの撮影となると、ますます、危ないかもって自分で思ってたんだと思う



いいよ、無理して運転しなくても

って私は思うんですけど

もしも運転しなきゃいけない時は、それだけに集中してくださいね







2024年どういう年にしたいか?





目黒蓮くんの2024年は


ファンの方と、とにかく笑いたい!


って、めめ、ありがとう(*´꒳`*)


めめはいつもいつも、そうだよ

自分個人でこんなことしたい!これが目標!

とかでも全然いいのに

いつもいつもファンのみんな、を一緒に入れてくれて、グループでこれやりたいって、グループ活動を目標にしてくれる


個人仕事はグループに還元、理由はそれしかない

って言うその言葉が伝わる


めめの言葉に嘘はないっていつも思うし、めめについていけば大丈夫!っていう絶対的な自信がある!





めめと一緒にいたら、嬉しくて自然と笑顔になるよ(*´꒳`*)

今年はたくさん笑い合いたいね





ツアー発表いつかな?

楽しみにしてる♪♪






3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓