ちょっ!!!!!!!!!



MV最高すぎるんだが!!!!!!!!!



公開されました
We'll go together
のMV


見ました!?

ネタバレしちゃいますよ!!!!!!!!!








9人とデートできるMV

スノの彼女になれる!!!!!!!!!



まっじで、全員最高なんで、9回デートさせてもろていいですか!!??



💙しょっぴー  レストランでディナー
🖤めめ プラネタリウム・ショッピング
💜ふっか ドライブ
🤍ラウール 手料理
❤舘さん 美術館
💛ひーくん 遊園地
🧡康二 BBQ
🩷さっくん お家デート
💚阿部ちゃん 夜景



で、あってるかな!?

どれがいいとかない!
全部いい!
全部ほしい!笑

これは誰が企画したの?
スタッフさん?
本人が考えてたらオタク倒れちゃうよ笑







それではここから、デート中にワタシだけが目撃できる、やばい目黒さんを公開!!






しーって、

秘密のデートすぎる!!!!

好き!!!!!

絶対秘密にする!!

匂わせなんてしないから!!笑

めめとの時間、もったいなくて誰にも教えたくないよーーー






エッ!!!!

えろっ

プラネタリウムなのに寝そべってなんかえろくなってしまうのは、目黒蓮さんだからですか!!??

そうですね!!

ここがプラネタリウムだと忘れて抱きついてしまいそうです!!







きゃーーー♡

めめから薔薇もらえるなんて♡

めめが薔薇って、珍しいと思うの🌹

でもめっちゃ似合うから、めめにずっと持っててほしい笑




そして



ネックレスをつけてくれる彼🖤


こんなの幸せすぎて死んじゃうよ

めめの一人の女になれたら幸せだろうなぁ…(*´ `*)






!!!!!
目黒さん、ウィンクまでえろいよ…
その口、表情、ずるい……


なんかもういろいろこみ上げてくるから…
リアコ感情爆発しすぎて
ほんと、心臓に悪いMVだ……










3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓