きゃーーーー!!!!

めめみち!!!!!


やっぱりやっぱり、あのクエスチョンはみっちーからだったよ!!





( ´ཫ` )


はぁ……

尊いな……

めめみち相思相愛すぎて……

愛が強くて……


それなのに、まるでお互い片思いのような距離感あって……

そっとお互いを遠くから見てる、みたいな初恋の距離感……リアル消え恋……



みっちーからの質問だと分かった上で、目黒くんへ質問してくれませんかね!!??

絶対にお断りなんてせずにお家へ連れて帰ってくれると思うので笑(想像だけでご飯が美味しい)








‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆





VOGUE JAPANのプロモーション見ました?


もちろん目黒担は見ましたよね??



あんな素晴らしい密着映像をこの世に残してくれてありがとうございます( ; ω ; )





これはもう

ホテルの部屋で一緒に過ごす私たち、

なのよ、、、


めめにはリアコ感情はあまりないんだけど

こればっかりは、まじで妄想しかない、、、



ルック選ぶところまで見せてくれて!!

超貴重じゃない!?

めっちゃ良かった!!


結果的にあのセットを選んで登場した時の、色気よ……( ´ཫ` )




ミラノコレクションへの旅が、目黒蓮密着ドキュメンタリーのようで、本当に宝物になったよね(*´꒳`*)

めめ、たくさん楽しませてくれてありがとう🖤


いつ帰国するのかな?

報告待ってます🖤























3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓