ちょっとーーー!!

めめラウ、ゲリラインスタライブ!!

事前に教えて!笑


なんか、なんか昨日、ふと思ったんですよね
めめラウでミラノにいるなら、2人でインライとかやらないかなー
って

でも忙しそうだし、海外だといろいろ通信環境とか大変そうだし
やらないか…

って思ってたところに

ゲリラ!!!!



私がその時に何してたかって?
(めめがみんな何してるのかなーって言ってたから無理矢理教える笑)



電気屋にいましたけど!
電気屋で、お会計してましたけど!
クレジット払いの会計待ちでしたけど!笑

担当の方が情報の入力してる時に、ちょっと時間かかるみたいだったから何気なくスマホ見てたら
通知が来てた!!!!!

慌てて開いたら
そろそろミラノの街に繰り出そうか…
のあたりだった😭

つまり、ラストの数分だけ見ました
会計待ちの間に笑





日曜日の午後、ゲリラインライで、謎の2分割(それぞれのアカウント)にもかかわらず、めめ側だけでも11万人の視聴者はさすが👏🏻



アーカイブ残してくれてありがとう!!
ちゃんとめめとラウール両方見たよ!!


開始早々、このコラボ合ってる?
って、事前打合わせ無しで無計画に2画面になってるのオモロすぎる😂

めめラウ昨日の夜楽しかった話🖤🤍
とか
海鮮食べた話
とか
4時間しか寝てないめめラウ
とか
風船に驚くかわいいめめ🖤
アップデートされてないラウのスマホ🤍
とか
なんかほわほわ幸せな空間だったな〜🥺

二人が席移動してたのも面白いよね
自分の席に戻った時の
🖤「ただいま」
に撃沈しました……



常に撮れ高気にしてて、めっちゃオンになってるラウールと、マイペースで自然体を見せたいめめと、二人は対象的なのも面白い



早朝からありがとうね🖤🤍

今日はそれぞれのお仕事へ向かう二人

早速TLに、今日のめめが流れてきてたよ🖤









3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓