今日もご飯がうまい!!!!!


自担が大活躍すると、潤ってご飯が美味しい〜♡♡





目黒蓮くん、FENDIのミラノコレクションのため、イタリアへ

空港からプロモ始まっててニュースになり大々的に宣伝される目黒くん、激強やん!!?????

これはもう、公式なお仕事で立派にFENDIの顔ということですね♡
(え、まだアンバ…発表されてない?)





ひっ!!!!!!


世界のREN MEGUROさん、すごすぎる!!かっこよすぎる!!

血が沸騰するわ!!



あー

耳かけ

オデコ出し


めっっっっちゃ好きなやつ!!!!!









ちょ!!!!


オニギリおる!!!!!


え、スーツケースにオニギリついちゃってる!?


スーツケースって預けるから、ガシャンガシャンってちょっと雑に扱われないかオニギリが心配なんだけど

(この子は10万円)

小さめだから手荷物かな?



わんことオニギリつけてる目黒くんかわいい♡







そんな目黒くんの今日のインスタストーリーは


「佐久間と遊んだ」


って、ぽわぽわしてるから!!


ほんと、そういうとこな!!(沼)






ミラノコレクションFENDIのショーは

明日13日の

現地14時

日本時間22時

だそうです






https://x.com/ellejapan/status/1745719006164656589?s=46&t=PuvrvOzmh4yb22ry5dtkkA







3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓