今日のすのちゅーぶは、新春恒例企画!
2024年運勢ランキング♪



※ネタバレあり






Snow Manみんな運がいいらしいけど、今年もグループ内第2位と、大健闘で活躍の期待高まる目黒くん👏🏻

2022年 3位
2023年 2位
2024年 2位

という、好成績


でも嵐の時に思ったけど、もうこのレベルの人達って、みんな生まれ持った運の良さみたいなのが多分ある気がする
嵐もよく占いやってたけど、(ゲッターズさんとか)全員強運って言われてたよね
そして、私毎年、星座とか血液型とか干支とか組み合わせた今年の運勢ランキングってのを見るんですけど、私なんていっつも真ん中とか下の方とか、ですよ笑
で、今年も見ました

「櫻井翔くん、タレントランキング上位」
←何位か忘れたけど
翔くんなんて、もう常連ですよ
毎年のようにランキング上位に名前見かける

翔くんレベルになると、本当に人生ずーっと運がいいんじゃないかな?
いや、大変な時ももちろんあると思いますけど、一般人の私らとはちょっと違う運勢だと思うんですよね〜
育った環境から違うもんね




と、脱線しまくりましたが

今年もスノが健康で幸せならそれが一番!!
ひーくんも新しいお仕事続々だし、大丈夫!
愛想笑いは疲れたらしなくてもいいよ!笑






Doさんの占い今回もめっちゃ面白かった!
Doさんスノのこと大好きよね?度々漏れてるよね?(´꒳`)♪




目黒蓮くんの2024年は

・ドラマチックな展開が待ち受けている
・賞をたくさん獲得する年←!!!!キターーーー!!!!
・妖もの、鬼役などの作品
・10月、11月のパフォーマンスが凄い
・家電が壊れやすい
・今年のシャワーヘッドが気になるめめ、笑





みんな大活躍の一年になりそうで、楽しみー♪





書けてなかったドッキリ
こちらもめっちゃ面白かった⛄



イスに座らされたものの、ドンさんのほうを見てしまい失格になる目黒くん😆
反対向いてただ待つ、というのが出来なくて、ドンさんのほうを振り返ってしまうのもこれもまた礼儀正しい気遣い屋な性格から来るものかなあと思いました😌

で、ヘビ巻かれて、固まってもんのすごくかわいいお顔してたね!!!!
ちょっと今まで見たことないような、絶妙な表情!



全員のドッキリすごく面白かった♪






コロナ発症から明日で20日

元気ですが、まだ咳があります

喋ると喉がかすれて声が出にくくなります
味覚などは正常だと思うけど、すこーし味が薄く感じてます

ほんと、健康が一番ですね









3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓