コロナぶりに今朝出社しました
部署内の3分の1の人がコロナになってました💦
全員がほぼ同じタイミングで発症してることを考えると、気付いた時には感染してるって感じな気がします
今のコロナの型は、本当にキツいです💦
皆さんお気をつけください




‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆‧⁺ ⊹˚.⋆

本題です

昨日はさすがに動揺しました

私はSNSではなく、FC動画で知ることが出来ました



中島健人担になったのが2018年
約6年前です
当時をよく覚えてます


私は全力でアイドルしてる中島健人くんが大好きでした
最初の3年くらいは、アイドルに全力なケンティーを見ていて幸せだった
私も全力で受け止めた

後半3年くらいは
「人間 中島健人」
としての生き方を重要視するようなシフトチェンジを感じてました


2〜3年前かな?
アイドルは30歳まで
の発言を聞いた時に、不安と嫌な予感を感じました
その後のあの占いの番組
俳優志向が強いこと

ここ1年くらいは雑誌を追ってもいなかったので最近の発言は分からないけど、ケンティーは、ソロに転向する人なんじゃないかな…という懸念はずっとありました

セクゾの中では(マリを除いて)一番危ういと私は思ってました


でも、
ずっとステージに立ちたい
キャーキャー言われていたい
という最近の発言や
グループ名変更で、きっと変わらずグループにいてくれるんだろうなって、私は思っていたところでした





まさかこのタイミング、でした
まだ30歳(になる時期)
正直、早いよ……
と思います

今後もアイドルを続けるとは言っても、グループを離れるということは、歌番組などでパフォーマンスすることや、ケンティーが大好きな「キャー」を浴びる機会も激減するということ

それを30歳で決断するとは正直思いませんでした

でも、それらを手放してでも、きっとケンティーの中で、譲れない思いがあるんだと思います

これまで、グループのためにどれだけ貢献してきたかというのは、みんなが分かっている

グループ愛、メンバー愛が強く、常に上を向き、ハッシュタグを使い、セクシーと言い続け、グループを盛り上げてきた
私達からは想像つかないであろう大変なことや、諦めてきたこと、涙したこと、グループを優先してきたこととかたくさんあったんじゃないかな


そう思ったら、誰がケンティーの人生を縛ることができるの?
って思った



私は基本本人が人生を選ぶべきだと思っているので、スノやめめがいつかそういう選択をしたとしても、絶対に反対はしません





本人が生きたい人生を、生きたいように、人生設計を立てて歩んでほしい



だから、4月1日からの中島健人くんも、変わらず応援しています

ただ、簡単には会えなくなるのはものすごく寂しいけどね……
セクゾでセクシーセクシー言ってるケンティーが大好きだから、本当に悲しいけどね……









今朝のめざましテレビを見て、少しだけケンティーの気持ちを知ることが出来ました

グループに迷惑をかけたくないという思い


少しくらいかけちゃってもいいんじゃない?って個人的には思うけど、、周りもケンティーの気持ちを尊重したんだなあと思います






ケンティーの決断が、これで良かったと思える未来でありますように


ケンティー、頑張ってね