先日、初めてHey! Say! JUMPのコンサートに行きました
せっかくなので、感想を残したいと思います



JUMPに会うのは3回目
1回目は嵐のワクワク学校
2回目はジャニーズフェスティバル

JUMP単独のライブは今回初めての参戦でした



とにかくJUMPって、ジャニーズの王道、なんならグループとしては事務所内一番王道かもしれないって思うほど


とにかく、キラキラがすごい✨
キラキラ系の曲が多くて、初めて見る初心者にもすごく見応えあって最高だった
知らない曲も多かったけど、ウィークエンダーとか、WHITE LOVEとか、大好きな曲も披露してくれて、めっちゃ楽しかった!!

あと、ライブ経験が長いさすがのJUMP
ファンも楽しめるよう「ファン参加型」
のライブ感が素晴らしかった
「見せる」ライブじゃなく、参加するライブ、一体感
これは嵐に似てると感じました
C&Rがあったりして、初めて参加の私でも周りに合わせて勝手に参加しちゃいました笑


キラキラで魅せる曲
みんなで楽しむ曲
がっつりダンスパフォーマンスのある曲
セクシーな色気ある曲

メリハリが素晴らしかった👏🏻



あとはやっぱり、当然だけど、みんなかっこいい!!
生で見るアイドルの美しさ、輝き
やっぱり一般人とは違う笑


中でも、やっぱり山田涼介様は別格でした

ライブ行ってみて思ったけど、山田涼介くんって、究極の最高峰アイドルですね……
いろんなアイドル見てきたけど、あんなにも一人何役もしてるアイドル初めて見た

とりあえず、ペンラ半分くらい赤で……
半分山田担くらいの感触だったんですけど

まず最初登場して、山田くんがモニターに映し出された瞬間、カラコン金髪の神ビジュアルに、ドームが揺れました

その後、ウィンクしてドームがまた揺れる

セクシーダンスで揺れる

アンコールでモニターに髪をオルバにしてきた山田くん映った瞬間、また大きく揺れる

山田くんに何かあるたびに、本当に歓声でドームが揺れるんですよね

そんなにすっごいアイドルなのに、ズボンのチャック開いてたらしくMCで恥ずかしそうにしてるの!!
めっちゃギャップっていうか、なんか、この人まじなんなん????
って、終始ド肝抜かれた


普通はグループの中で、天然キャラ、かわいい、セクシー、かっこいい、元気
とかいろんな役割があると思うんですけど
山田くんって一人で全部やってる??くらいのイメージ

いやーまじですごかった

山田担じゃない人をも沸かせる魔力のある人だなと思いました

ライブを見てみて、すごさを思い知りました



でも私は伊野尾担なんですけどね笑
やっぱり伊野尾くん綺麗だった〜✨
かわいかった〜キュートだった〜
スタイルめっちゃ良かった☺











今日のすのちゅーぶは、DOさん登場の恒例企画だよね!!
めっちゃ楽しみにしてた!!
今年もあって良かった!!


去年はいいオファーがくるとか、声のお仕事とか(いつでもお待ちしてます)、シャワーヘッドに苛つくとか笑、言われてたけど、今年はどうかな(^^)