それスノ
ダンス対決
第2弾✧*。🕺

めちゃ面白かった〜😆


今回もジャッジをTAKAHIROさんが勤めてくださって、本当に感謝ですよね
毎回わけわからない主張声デカの人がわくにも関わらず…


てか
ほんとに!!
自軍が他のグループのダンス曲踊ってるのとか!!
神企画だから!!!!!

ジャニーズシャッフルで私らどれだけ沸いた??

今はそれが見られないんだから、こんな企画を地上波でやってくれるっていう有り難さをスノ担は忘れちゃいけないと思うの


あるのは当たり前の事じゃないから
いつ、どんな理由で、今の日常が奪われてしまうかもしれない
って、もう何度も何度も見てきた

嵐担からセクラバ経験して、他のグループの脱退解散も見て…
メンバー全員で活動できて冠番組が安定してあることって、当たり前の事じゃないってものすごく思うから、今はありがたいな〜って私はいつも思ってます







めめラウの圧倒的オーラ!!

すごすぎて画面割れるかと思った!!


登場した時の、この圧、オーラ、存在感

で、この後マルマルモリモリ歌うんだから、もうめめラウが信じられないよ!!


目黒蓮くんがまさか185cmだなんて、ラウールとツーショだとまじバグる

だから、目黒蓮くんの身長を知った時の衝撃たるや






Dynamiteもめっちゃかっこよかった🖤
レベルの高いダンスこそ成功させるために燃えるんだろうな…
テテめめの画像も嬉しい♡





そして、アイドル
かわいかった♡
めめこじが冒険少年でやってたアイドルは違う振りかな?
かわいい系の曲が無いスノにとっては、こういう曲で踊るのは貴重!






メドレー→新曲披露も素敵だった〜✧*。

メドレー、お馴染みのゲストさんがたくさん登場してくれて楽しかった(*´꒳`*)



コタツに寝転んで「無茶早いな」言ってるのも良かったし


途中、さっくんにヨシヨシされててめめさく〜🖤🩷だったけど








これは心臓に悪い



めめの壁ドンんんんんん!!!!!!



目黒蓮がオトコ!!オトコ!!漢!!!!!
出してるのまじで心臓苦しいから

このままふっかさんを抱きしめてほしい←




ねえ、やっぱり、ドラマとかで壁ドンとかやってくれないかな??
20代で濃ゆいラブストーリー見たいよ〜


昨日の夜会見てて、懐かしすぎたけど、例えば花男みたいな、ああいうがっつりとしたラブストーリーとか最高

魔王みたいなのも見たいけどね🖤


てか、嵐全員で120作品、がすごすぎて、びびった

翔くんの作品はさすがに問題に出されないんだね笑
翔くんも代表作、たくさんあるのにね☺





では、明日は大阪に上陸しまーす♪







3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓