2023年に出会ってくださった皆さん
私と一緒の時間を過ごしてくださった皆さん
本当にありがとうこざいました♡


今年は事務所にとって辛いこと悲しいことが起こりましたが、変わらずにいてくれるタレントの皆さんには、感謝と感動の毎日です✧*。






スノ担になって3年目に入りました✧*。



今年もたくさん頑張ってくれて、たくさん応援させてくれて、本当にありがとう
幸せでした✧*。






カウコンで始まった、2023年

やっぱりアイドルって、ジャニーズって最高って感じる瞬間






今年は柏木くんとも過ごしました

私は役的にものすごく好きな人です

目黒蓮くんの俳優としての存在感は朝ドラでも大きく示したと思います








こんなかわいいめめにも会えました♡

来年早々にさんタクあるのはまた木村くんとの絡みが楽しみ♡







X Blushでのめめラウの活躍

世界にモデルとしての存在感を示した大きなお仕事だったと思います








そして、大ヒットしたわたしの幸せな結婚、公開

後にも先にもこんなにもハマって見に行った映画はないと思います

素晴らしい作品でした🌸💍








タペストリー/W

の発売

ミリオン達成の大ヒット‧⁺ ⊹˚.⋆








滝沢歌舞伎ZERO FINAL

涙涙の生中継、見れて本当に良かった⛄








めめの今年の大きなお仕事といえば

やっぱり、トリリオンゲームなのかなって思います

ほとんど寝る時間がない時もあったり

ツアーやダブルダッチと重なって体調を崩した時もあったりと、本当に見ていてこちらも辛くなる瞬間もありました

その度に頑張れ頑張れと心の中で声援を送っていました


ライブの挨拶で、ファンの声援を浴びて「これでまた明日から頑張れる」って言ってて、私達のために頑張る目黒蓮くん、目黒蓮くんのために応援するファン、素敵な相思相愛だなって思いました








今は良い思い出として振り返ることができるようになった、午後の紅茶

渋谷ジャックには沸きました

大きな大きな、素敵なお仕事でした

ありがとうございました









そして、私の今年のメインイベント⛄

最強で最高なSnow Man浴びた!!


名古屋で素敵な1日を、ありがとう‧⁺ ⊹˚.⋆










国宝級イケメンランキング

第一位✧*。

殿堂入りを果たしました✧*。










Dangerholicの発売

今年は2枚(3曲)のシングルリリースでした⛄









ドラマが終わった直後に突然飛び込んだ、テテめめ✧*。

世界のスターを日本のイケメン代表として迎える、その姿がかっこよすぎた!!










個人Instagram開設✧*。

昨年から考えてはいたけど、開設はこの時期となりました

現在フォロワー数192万人

マイペースなめめらしい更新になってます










年末に大騒ぎとなる、REN MEGURO✕FENDI

公式さんから本当に素敵な動画も届き、沸きました…

アンバサダーの就任お待ちしてます🖤









今年は不二家さん、本当にお世話になりありがとうございました⛄

ケーキとても美味しかったです!!

今後共よろしくお願いいたします🖤







この他にももちろん、レギュラー番組のお仕事、モデルのお仕事、バラエティー、、数え切れないほどのお仕事をこなして頑張ってくれて、本当にありがとう!!






そして、今日も一緒にいられる(*´꒳`*)

生配信ライブ、本当に楽しみにしています










3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓