FNS歌謡祭
Snow Man最高だった〜😭
自軍強すぎ最強すぎ!!


この前のタペストリーとは対象的な、華やかなパーティーナンバー
ノリノリアゲアゲで、みんな気合い入ってたよね⛄

衣装もかっこいいし、デンホリもやっぱりめっちゃ良い!!

やっぱりスノは歌って踊ってる姿が神がかってる
生で見てしまったらみんなが口をそろえて言うんですよ、生のスノはすごい、かっこいい
って、、
ファンじゃなくてもそうなってしまうのがSnow Man(私の周辺調べ笑)






この洗練された立ち姿がいつもものすごいオーラ放ってる

9人並んだ時の美しさ✧*。



相葉ちゃん✕Snow Manと言えばさ、

「Snow Manは夏は何してるの?」だっけ?笑

相葉ちゃんがそんなことスノに言ってたの思い出す😆


そんなふうにグループ名をいじってもらってた時代があったのに、今は年中大活躍した話をさせてもらえるんだよ😢



相葉ちゃんは優しいよね、話し方とか相槌とか、すごく好きだな〜


ふっかさんとのわちゃわちゃもあったし💜
相葉ちゃんに寄り添う康二くんかわいすぎた🧡
ひーくんはいつもコメントが教科書だし💛
セットがパリに見えてくるラウール無邪気でかわいい🤍


そして、やり残した事がないくらいファンに感謝してくれる目黒くん🖤😭
こちらこそ感謝してるよー
いろいろあったのに一年頑張ってくれてありがとう🥺

相葉ちゃんって「目黒くん」って呼んでたっけ?TV用?
最近翔くんもそんなふうに呼んでたような

なんか嵐とそういう絡みがあると、ぐっとくるんですよ…バックついてて、恵比寿と呼ばれてずっとかわいがってもらってたから🥺







FNSはデンホリで大正解✧*。




華やかなセットにデンホリが映える映える‧⁺ ⊹˚.⋆

これから何が起きるんだろうと思わせるドキドキとワクワク、興奮をくれるデンホリ

めっちゃ良かった!!



めめは表情管理が最高ですね
タペストリーの時とは別人のようなパフォーマンス
ハルくんが戻って来たみたいに感じたよ🖤

最高に幸せな時間をありがとう(*´ `*)








さっき、FNSでめめのジュレームのCM流れたんだけど!!
え、KOSEどういうこと?(複雑)