今朝はWSで東京ドラマアウォード受賞式✨
各局でsilentチームが見られて嬉しかった(*´꒳`*)

そしてやっぱり、フジテレビ、めざましテレビで3人にインタビュー✨
やった!!



もう一回一話撮り直しが全然いける目黒くん(*´꒳`*)

さすがに周りもびっくりしてました

もう一回撮り直したらどんな想くんになるのかも見てみたくなった

からやっぱり続編笑(そればっか言ってる笑)


夏帆さんは一言も喋らない役での受賞ということで、それもまた素晴らしいですね‧⁺ ⊹˚.




もう一度三人が共演するなら

女性陣二人は姉妹


めめは、いとこ!







めめはイケメンいとこの役だそうです😆



でもほんとに、いつか再共演ってあるかもしれないよね

この三人でミステリー、サスペンスとかも見てみたい♡








今日、お昼に川口春奈ちゃんのインスタ見てて




この写真に、一人でぎゃーぎゃー言ってたんですよね!!笑


この距離感たまらん!!


川口春奈ちゃんの寄り添う感じがかわいいし、でも媚びてない川口春奈様の美女オーラがかっこよくて、目黒蓮くんとお似合いすぎる!絵になりすぎる!!

ほんとに、仕事のパートナーとしてすごくしっくりくるな!この二人かっこいいな!って思います(*´꒳`*)




で、早くブログ書きたいな

って思ってたら





青羽いた


!!!!!

めめのストーリーに!!!!!

寄り添う二人が!!!!!


ぎゃーーーー!!!!!





過呼吸





すごいね!

こうやって、他の事務所の人を載せたり載せられたり、できるようになったんだね♡







今日は楽しみにしていたすのちゅーぶもありました⛄

好きなだけ食べちゃう自担愛しい🥺


ただただわちゃわちゃ食べてるプライベートの4人が愛しいよ(*´ `*)