めめが!!

世田谷代田駅に!!

降臨してる!!





爆イケ……!!!!!

目黒蓮のオフショやばッッッ


さっき行ってきたって😭


目黒蓮が普通に駅にいるんですか……


今日はハロルド行ってたのよね🧡
その後、代田駅行こうってなったの?
(距離感分からん)
写真の服装が違うけど、どちらも今日なのよね?
途中でお着替えしたのかな?
 

今日は、1年前、silentの1話放送の日だったんですよね
それを絶対分かっててのすのぐらむストーリーだよね
本人による聖地巡礼って言われてるよ😭

silentはめめにとっても大きな作品だよね
いやもう全ての作品がそうだけどさ、やっぱりsilentの社会現象はすごかった
 


なんかさ、めめってさ、そういうとこ、なんだよ
派手な言葉や前に出て目立つようなことをやるんじゃなくて、自分を好きでいてくれる人達が喜ぶようなことを、心がじーんと温まるような方法で、そっと置いてくれる

ストーリーの使い方も上手い





ああーーーsilent…正直言うとやっぱりsilent派なのよ私
想くんに会いたい
続編待ってる





ここのシーン大っっっ好き

一番好きなカットかも





あああああ

画像あさったら、好きなそうつむ(想&紬)がたくさんたくさん出てきた!!








あーーーーかわいい😭

好き!!


 

美男美女は眼福♡

やっぱりsilentが好きな理由のひとつは川口春奈様なんだよね

本当に大好き

めっちゃタイプなんです、私の



 

当時の画像見てたら、爽やかな想くんに紛れて、ちょっとクセ強な柏木くんもたくさんいた😆
柏木くんも大好きだよ!