わたしの幸せな結婚🌸💍
観客動員数 192万人
興行収入 25億円を突破
おめでとうございます‧⁺ ⊹˚.⋆


やったーーー!!
25億円!!

続編につながる数字の目安とも言われる25億の数字を出せたこと
本当に良かったです

ファンの皆さんの頑張りもあったと思います
10回、20回と足を運んだ方も多くいらっしゃると思います(*´ᵕ`*)

私の通う映画館は、もう一日一回の上映になってしまいましたが、週末観に行こうと思います


映画館に行けば清霞に会える、という今の幸せをかみしめて
次回また清霞に会える日を楽しみにしています‧⁺ ⊹˚.⋆









大好きなシーン(*´ `*)


ここからまた新たなストーリーが始まる、よね?





インスタのグリッド、めっちゃやばい!!

最高!!







ドラマをいろいろ見てたら

もしこの役をめめが演じたら、どんな演技を見せてくれるのかな?

とか勝手に想像してしまう笑

いろんな役を見てみたいな(*´ᵕ`*)








今日、いつも行列ができるお店に久しぶりに行きました

本当にめっちゃ美味しくて、お店は県外からたくさんお客さんが来るほど有名店

今日はGWだからさらに並んでた


もうずっと前から通ってるけど、どんどん人気出てきてどんどん有名になってく


いつも行くたびに思うけど、これだけの人気店になっても、店主筆頭に、接客が神

店主自ら、お客さんが長時間並んでるのをものすごく気遣い、小さな子供にはお菓子を配り、店内のシステムを丁寧に一人一人に説明する


これだけお店が繁盛しても決して天狗になることなく、お客さん一人一人に感謝しているのが見ていて分かる


だからお客さん離れないんだろうなって思うし

また行きたいって思う


高圧的な店員のいるお店は美味しくても行きたくなくなるもんね笑


最高の食事に、最高の接客




最高のパフォーマンスを見せてくれる上に、ファンに優しいスノを思い出した☃️